スポンサー広告---------
スポンサーサイト
過去_log_0-2013-11-16
アロマディフューザー

xcxccxccxクリップボード05

無駄なもの買ってきたよ・・・

無印の買っちゃった
エッセンシャルオイルって色々あるけど
今のとこ自分が受け付ける匂いはベルガモットだけ
パチュリーも、名前補正で大丈夫かもしれないけど
これってカビた本の匂いとしか思えない
普通にほこりまみれの古い本を開いたときの匂いだよ
えっせんしゃるおいるって5mlで3kとか意味不明な値段のもあるし
もうちょっと安いので色々さがして試したいよね
これで精神効率高く絵を描くんだ・・・

最近粉の紅茶色々買ってるけどチャイって美味しかった
インドの紅茶らしい
でも無印のチャイってさ、
裏面には「必ず80度以上で!」って書いてあるのに表面には
「ホットでもアイスでも!」って何これ、
80度で粉溶かしてから冷やせって事?

pia sapidoとかいう店入ってみたんです
パスタがあるらしいからポポラマーマとどっちが美味しいのかなって思ったけど
パスタってより、イタリア料理全般の店だった
そしてパンが食べ放題
(ライス食べ放題にしてほしいんだが?)
焼き立てパンはそこそこ美味しかったけど、所詮は小麦粉
パスタ単体だったらポポラマーマのほうが美味しいかも
他の頼まなければ、1000円弱のメニューでパン食べ放題ついてくるから、
パンでおなかを満たせる人なら安い・・・のかな?
パンで腹いっぱいになるっていうのはしたことない

なんかアニメ雑誌定期的に買わないと、
やっぱりネットで調べるだけじゃ時代に置いてかれるから
何か買いたい、にゃんタイプ買ったんだけど内容薄いよね
メガミマガジンは、前買ってたけどなんか表紙が微妙な事多い
萌え王は、良いんだけど高い。
適当に順番に買ってく
   0..
Name
comment

hibana
