スポンサー広告---------
スポンサーサイト
過去_log_0-2013-10-25
たりにゃいもの
同キャラ戦
2BとD3Bは条件つきだけど、反応できそう
条件は、相手が2A対策し始めてフェイントしてこない事と、こっちが最高調子であること
2Bが15Fで
D3Bは14Fだけど、ダッシュのモーションが先にあるからD3Bのほうが見やすい
でも相討ち狙いなら9割は当たるとしても
こっちの2AだけあててD3B食らわないのは、かなりシビアなタイミング
2Bのほうは、相討ちになるよりも、こっちだけ当たるか向こうだけ当たるかのほうが多いけど
15Fの反応は、相手が2B以外の選択肢がなくなってるような立ち位置で
殆ど先置きかもしれない
ていうかD3Bは、2Aやるチャンスが1回しかないから反応出来てるなって自分で分かるんだけど
2Bの場合、2Aを空ぶっても大丈夫な場合もあるから、
ほんとに自分が15Fに反応してるのか読みで置いてるだけかちょいまだわかってない
多分反応してるんだと思うけど、
15Fってレミの2Bを近接状態から2Aで防ぐのと同じだし、
同じ15Fでもモーションが見にくい見やすいはあるかなぁ

あとは、10Fも逝かない技(立Pとか)に無理やりサマーを合わせようという試み
完全に用意してても間に合わないけど
サマーの持続が6F?っぽいので
今から6フレーム以内に攻撃してくるだろうなって時にサマーしておけば返せるよね
もうサマーいっぱい使っていけばいいと思う
サマー厨になる


----

ヴァンガードプリンセスの神社のBGM
大地の神々っていうらしい

あーこの曲聴きながら萃夢想したい
絶対強い
今の俺強すぎるよ

昨日、同キャラ戦やっと出来て
ようやく足りなかったピースが・・・、
2年程、萃夢想離れててゆゆゆゆ戦だけ、人がいなくて出来なくて
特にゆゆ様立ち回りって、自分の立ち回り方は覚えてても
自分が出来てなかった立ち回りって
誰かの見ないと思い出せないからかなり助かった
それまで殆ど2年前の記憶しかなかったから、これでようやく完全にブランク解けたと思う
理詰めじゃなくて、勢いで勝つみたいな戦い方もやってみたい
无寿の強さを知らしめるのだ


   0..
Name
comment

hibana
