スポンサー広告---------
スポンサーサイト
過去_log_0-2013-09-27
萃夢想
アーケードスティックでCPU相手に適当にやってたんだけど、
下2連打が、どうやってもこれじゃ遅い 霊激が全然でない
それ以外の面では性能良いんだけど
だからやっぱりキーボードでいく事に
この前直すって言ってたパッドはまだ未修理(どうやって直せと)
勝ち負けはどうでも良いんだけどさ
固めからの抜け方と、2A差し込める場所忘れすぎてる
相手を固めようにも入力速度がそもそも遅すぎて反撃食らうから固めは放棄してた
そうなると、読み合いで1回負けると2000のダメージ食らうけど
読み合いで1回勝つと200~1000のダメージを与える
みたいな感じになるから、2倍以上読み合いで勝たないと、勝てない
ゆゆ様で壁際で相手固めるには、何種類かあるけど、
反撃食らわず、相手を壁際に押し込むって
どれも立ち回りおよび入力速度がかなり要求されるから
Derayが3以下で、調子が良くないと出来ない
今日はなんかもう指全然動かなくて、
チャンスがきたときに霊激2個消費するコンボ決めて削るしかないような状況だった
上位試合では、攻めに霊激はあまり使わないし一度のコンボで2個霊激使うとかありえない
でもそういうの無視しないと勝負になってなかったから変な戦い方だった
でも元々自分の戦い方は防御主体で固めで削るような感じじゃなく
相手の攻撃を見切った上でカウンター入れるような感じだから
まず防御性能を取り戻さないとどうにもね・・・、
无寿の当て方だけは覚えてた
自分はギャストリドリームは扱えないから
1個目の符は无寿選んでるときが普通に本気
2個目の符は黄泉還りが強いけど、
当てられるなら无寿のほうが強いはずなんだけどなぁ
もうちょい无寿上手くなって2符も无寿でいければ理想形になれる
ハイスコアガールなんて読んでいたら、急にまた萃夢想やりたくなったよ
   0..
Name
comment

hibana
