スポンサー広告---------
過去_log_0-2013-07-25
萃夢想
rhhh__23322xxxx_r1200.jpg


ものすっごく久しぶりに萃夢想の熱帯してきた

2年・・・いや3年くらい
そしてまだ知ってる名前があるという・・・格ゲーマー怖い
にわかが昔凸したりして対等なつもりになってたのを謝りたくなるレベル
確実に負けるから昔接戦楽しいしてた人には凸らなかった

他カクゲーの事情は知らないけど
勝ち負けに関係なく、こっちが決められる場所でコンボミスったり、
立ち回りがへちょいと、相手に申し訳なくなるのが萃夢想だよね

自分も、萃夢想の熱帯がvipからしたらばいってロビーへ移るまでは、やってたんだけど
そいえばオフにも一回だけ行ったなー・・・ 何やってたんだろう・・・
いまパッド壊れてないのが無いからキーボードでやるしかない

お気に入りのが買っても1年で壊れるんだよね
もう3つ壊してそれっきり買ってない ていうかもう製造中止のパッドだから店になさそうだけど
手になじむのがないと、買ってもキーボードのほうがマシとかいう事態になりそうで
自力で修理するか、出来るかなー
   0..
Name
comment

hibana
