スポンサー広告---------
未分類-2014-08-11
大宮て
大宮いってた

その前に、八ツ橋
近くのスーパーで飲み物買ってから行こうとしたら
いきなり今日お土産コーナーで八つ橋見つけて買って、それから行った
京都館行かなくても手に入ってテンション上がってしまった
常に売っといて欲しい

氷川神社、
とかゲーマーズと、メロン、
結構色々あった
本メインだけど、とらとアニメイトも一応あった
秋葉原の店舗と違うのも置いてあった気がする

大宮はなんか異質
人があんだけ多いのに治安が埼玉レベルで
同じ人が多いでも池袋と全く違うんだね
道とか神社、色々と大きい
割と都会なのに水と空気は、許容できるくらい
東京もこのレベルの水と空気は維持すべきだった
参道の南行かなかったから今度行きたいな

でもやっぱり住むなら田舎で良いんじゃない
あとは、田舎いるとボケるから、交通費ケチらないで行きたくなった時はさっさと出かけよ って事
   0..
Name
comment

hibana
