スポンサー広告---------
未分類-2014-07-17
秋葉原って
142.jpg

134.jpg


やっぱ東京って
平日でも17時位から人増えてきて、駅はどこも大変なことになってくる
雑踏回避が難しい


秋葉原いってきたお

裏路地ってもう「あきばお~」「三月兎」が幅利かせてきてる気がする
三月兎っていま4店舗もあるんだね
他のそこよりもさらに小さいところって実際、売ってるものが被りすぎてて、
色んな店廻れば数十円や数百円単位で安いものが見つかるだろうけど
そんな小さい節約する為に歩き回る意味ってあまりない
少なくともあきばお~で買っとけば高過ぎるって事は無いのと
保証的に考えるならヨドバシでよさそう

AC、USB、ソーラー対応のスマホ充電器が350円とかあった
ちょっと欲しかったUSB → DVI変換ケーブルも格安なのが
海外製で会社名すら書いてなかったから安全性とセキュリティ的に家では使いたくないけどっ
壊れても良いPCと火災しても良い家があったら遊べるのにな

そいえばメッセサンオー同人撤退しちゃったけど、そこの場所って今メロンブックスが入ってるんね
三次元用のエログッズまで売ってるよ!
高校生の頃よく行ってた下り階段・・・、
東方同人誌の数が少なかったけど、良さそうなのだけ少数置いてあって
あと自前っぽいグッズがあったり、ぁー。
あそこはずっとメロンでも他でもいいから同人屋であって欲しいな
秋葉原って二次だけじゃなくて三次エロエリアが少数あるよね
間違って入ると危険過ぎる

秋葉原いって出来る限り快適に過ごすなら
・場合よりロッカーの使用( 数百円 )
・休憩できる店( 喫茶店とかじゃなくて、ちょっと寝れるとこ 5~10k? )
・17時以降の移動に電車は使わずにタクシー( 5k~。 )
・買ったものをコンビニで宅急便( 配送1k~、ダンボール購入で1k? )

これ
毎回これじゃよほど金ないときちぃ
タクシーとかは同人グッズを買いたいものすべて買った上でそれでもお金が余ったら出せるかな、のレベル
電車で10分くらい人ゴミを我慢したら5k浮くと考えたら普通は電車使っちゃうよね

---------------

珈琲西部行った
ここ室内 1000円前後払って入るには釣り合わないくらいにイスとか物とかちゃんとしてる
パフェ・・・ 溶けて、っていうか半壊しながら出てきたwwwww ポタ・・・ポタ・・・ドロ…って ( ヤバかったので写真とったけど画像うp無し、暑いのがすべて悪いよね
味・・・ かなり独特だった

---

ゲーマーズでiphone用のケースでT-rayさんの絵のすっごい良いのがあった
レトロな時計みたいな背景の
iphoneないけど
   0..
Name
comment

hibana
