スポンサー広告---------
過去_log_0-2013-11-14
ゅーっゆーっゆー
yyryeyeクリップボード03

サマー厨だけどなんか対戦相手がいなくなりそう
そんな気配がする....

分かってしまった。昔いた強プレイヤがクラッシュやサマー振りすぎると
「頼りすぎではないですか?」と注意してきた理由は
反応速度が無いとどうにもならない対戦は、
人によっては無理ゲになるし、熱帯全体がつまらなくなるからダメだよって事だったのかも
昇竜とかも、そうなのかもね

だからよくサマーの反応間に合ってるのに
何割かはサマーしないでガードしようとか避けようって事やってた

でもそれは舐めプになるのかなって思って
人も減ったし最近もう全部当てて良きゃいいんじゃ・・・って思った

けど、ダメだなこれは......
対戦相手いなくなる

ふえぇ................

自分は、相手がサマー厨でも昇竜厨でも投げハメでも別に良いんだけど
そういうパターンがあるなら、
連ガじゃなくてもパターンの開始地点からコンボ扱いで立ち回り対応すればいいわけだし

ゆゆ様のサマーはちょっと、アレだよね
1F目から無敵ついてるから
システム上では射程範囲内なら全ての技を見てから返せてしまう
熱帯とUSBパッドの遅延が3~4Fあるとしても、
萃夢想の小足は、速いのでも5~6Fだったはずだから、
熱帯でも小足見てからサマーは間に合う
見えるならば・・・

つうか熱帯のDelay2、とか3、って不安定だよ
入力の毎回が2,3じゃないと思う
自分の感覚が正しければ入力間に合ってるのに、サマー入ってないって事が結構あるんだけど
感覚を信じたいかなっ

こんな過疎ゲー以外で自分の色々を発散出来たらいいんだけどなー
黄昏は蜃気楼とか作ってないで萃夢想のシステムを引き継いだ続編を出すべきだったよ・・・・・・!!
何年か前に本気で萃夢想のシステム部分だけ自分でフルスクラッチしようと試みた事あったけど
フレーム単位のあれこれをどーやって調べたらいいか分からなくなってやめた
そこまでやらないと特に空中飛ばしたときの色んなデータ違うと
繋がるコンボが繋がらなくなったりするんだし、無理ゲだった(無理ゲ → 無理なゲーム開発)
RO復帰しよっかな

えー
えええぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・
INしたら殺される気がする
せっかくキャラ育てたのに気軽にソロプレイも出来ないアカウントなんて酷過ぎる
いや育てた・・・・というか、育ててもらったんだよね
みんなに

そうだ、
しっかりしなくては
色々、背負ってるものが、あるはずさ
   0..
hibana
