スポンサー広告---------
過去_log_0-2013-10-11
r
xxxxxxxxクリップボード07


今日は近所で唯一まともに発展してる街を散歩
主にゲーセン行くのが目的、ハイスコアガール読んでから行きたくてしょうがなかった
物凄い久しぶりに入る
ゲーセン1、入ってすぐなんかものすごい勢いで音ゲーやってるJCがいた 超上手い
ゲーセンってJCが制服で音ゲーやる場所だったっけ・・・
にゃんか店んなかが学生8割くらいで、特にやりたいのもなかったし出る
次、牛角ってほんとに美味しいの?って思って入ってみる 接客が気合い入ってた
七輪が設置される、あちい。最初に普通くらいの値段の適当に頼んだ
そこそこ美味しい、次に和牛?ちょっと高いの頼んだ、油っぽい、柔らかい、つうか七輪が熱い
美味しいけど、値段程じゃなくねっ 店出る
書店1、無意味に漫画タイムキャラットを買ってみる 中身なんて知らない、表紙買い・・・。
電撃萌え王どうしようかなぁと考えた結果1100円とか高いしやめる
ゲーセン2、クレーンゲーム、 なんか・・・・東方っぽいのがっていうか、東方だし!
ええ…なんで東方がこんなところに・・・・・ どうしてこんなことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そっちはやめとこぅ、僕は友達が少ないの添い寝シーツらしいものを見つける
600円消費、取れない、やめる
ていうか、1回目でかなり動いてたから・・・あれは上手くすれば2回で取れるものだった
どんなに下手にやってもあと、5,6回では取れたはずだからやってもよかったけどー、
秋葉原でやらないと周りが気になってダメだ、集中できない
萌え景品は秋葉原のみでやるべき。色んな場所にあると安っぽくなるんだってば

奥の方の格ゲーエリアへ
プレイしてる人の手元を見てスティックの持ち方を考察
結構、色々ありますね
それにしてもSTG台は静かなのに格ゲー台は、なんかガチャガチャうるさい
プレイ中に独特な動きをする人が多い
適当に萌え格ゲーを探す スティックを触る、ざわ・・・。ぞく・・・・。
知らないタイトルばっかり、メルブラ見つけてやってみた 50円らしい、
入力が簡単そうなキャラ・・・翡翠を選ぶ・・・
ついにゲーセンで格ゲーデビュー戦・・・・・・
キャラ選択待ち時間が15秒間・・・、技コンボ表を見て頭に入れる
ウメハラ持ち・・・、動画とか、ハイスコアガールとか、萃夢想とか、色々思い出しつつ
開始っ…。
で、4ステージまでは、技だす練習したり、コンボ開発しつつ余裕でいけたんだけど
5からきつくなってきてギリギリ勝利、6もギリギリ、7で終わった
ッチ…でもFinalラウンドまでいってゲージも削ってたから・・・
初プレイで7ステージならマシなほうでしょ
50円で20分以上も遊べるなんて、格ゲーってこんなにコスパ良かったんですか
クレーンゲームで使っちゃった600円*12クレジットあれば、2時間くらい遊べたんじゃね!
でも時間遅いし帰る
今度500円くらい用意して知らないタイトル適当に順番にプレイしたい
ゲーセンでやったほうがアーケードスティック上手くなりそう
ガンダム動物園も見てきたよ
主に学生の人だかりは出来ていたけどネットで言われる程うるさくなかた
むしろ格ゲー台のほうが必死プレイしてて殺気立っていた
ボタンを強くたたいても技が強くなったりはしないと思う
東方のネット対戦やってる人たちは、あんなじゃないよね! 店出る、
帰り道、昇竜ってもしかして
→↓\A じゃなくて
→\\A でも技発動すんじゃね!?とか、ふと思う
PC的に
→↓\A は
→→→→→↓↓↓↓→↓→A
になって

→\\A は
→→→→→↓→↓→↓→↓→A
になるはず

昇竜が「↓↓」の2連続以上の検知をしてるなら →\\A じゃでないけど
「→」 「↓」 「→」
の三つが1個ずつの入力されてれば昇竜でるゲームもあるのかなー
手抜き同人ゲーならありそう
地元戻り、よくいく百貨店の子供用ゲームエリアに入ってみる
どうせ格ゲもSTGもないんだろっっ、見てなくても雰囲気で分かってたけど一応確認、やはり無かった
プリクラ、メダルゲー、
徒歩で行ける範囲にゲーセンとか商店街ある街に住みたい ねよ

絵は・・・明日塗る・・・。
   0..
hibana
