スポンサー広告---------
過去_log_0-2013-10-05
格ゲ
ヴァンガードプリンセス上級、終わった
トンファー使いじゃなくて
ちょっと弓使いを練習するついでに上級やってたら
割と遠距離攻撃がCPU戦にはよくて、割と早くクリア
キャラ性能・・・。
なんかVS Modeのところで
1Pと2PでCTRL押したらプラクティスモードになった
トンファー使いで
↓\→A C をループとか
JB C で空中で2回当てた後に着地BですぐまたJB C のループとかで
繋がりそうなコンボっぽいものがあった
弓使いだと
近距離弓打ち → 必殺技 → 弓打ち → 蹴り で繋がったような、
このゲーム空中起き上がりをする事で、ある程度はコンボ阻止されるみたいで
動かない相手のほうがコンボ繋がるようになってる
ブロッキングみたいので物理攻撃は必殺技でも物理攻撃系なら防げる
大剣?みたいなの振り回してるのの必殺技は 突進中、7回ブロッキング + 昇竜の時に2回ブロッキング
アーケードスティック少し慣れてきたー
次、緋想天やろうかな
あれも積みゲー
STGのほうまで消化しようとすると、1か月はかかりそうだからそっちはまた今度
てか小指と薬指の間に挟む持ち方は確かに良い
豆出来そうだけど、上から持つよりそうやって下から持った方が入力精度高い感じがする
このままアケコン使いになれば、やっと昇竜県をだせる格ゲプレイヤーになれそう
でもあんまり左手使うのはやめたい、こっち絵描く手だしね
4時間もやったら手首が疲れてる
適度にゲームしよう


   0..
hibana
