スポンサー広告---------
過去_log_0-2013-09-28
音楽聴きながらやると調子出ること思い出して別の音楽聴きながらやってた
これやるとモチベはうpする代わりに打撃音がかき消されて
タイミングミスりやすいというリスクもあるんだけど
なんてことしてくれるんだハイスコアガールは・・・
一回引退したのに、また萃夢想に引き戻されるとは
本気でパッド直す か、 手になじみそうなの探すかなぁ
キーボードでも、自分の中では動けるようになってきたけど、
上位と戦うにはパッドが無いとマジ無理
キーボードの利点は入力ミスをあまりしない事とサマーと2Aの入力がかなり速い事なんだけど
欠点として空中戦での前後切り替えしが遅いんだ
だから空中戦が弱くなるあと、固めをやる時にものすごい勢いでカチャカチャやんなきゃいけなくて
高速入力は非常に疲れるから常にブーストなんてかけていられない
でも蝶を撒くのは楽、↓\→A だけど、キーボードの場合は、 ↓→A って押せば出るから
パッドよりは入力全然速い
今日も何度か固められる寸前まではいったけど、やっぱり霊激避けれる程までは出来てない
上位と戦うにも地上張り付いて前に進めばいいはずなんだけど、、なんか荒れるんだよな
しゃがんで2Aしてるときが普通の時なんだけど、勝ちだけに拘る戦いになってくると
飛びまくりになるから空中戦出来ないと根本的に勝てない
今日はレミ戦多かったけど、
以前、数名チャットに勝てる気のないレミ使いがいたから
なんか手の内見せて成長されると困る
ゆゆレミ戦は、自分の中ではレミが完全に対策やっちゃうとゆゆ様での勝機がかなり薄いんじゃないかなぁみたいな
少なくとも、対策されたレミ相手に「待ちゆゆ」が効かなくなるのと
1回のダウンから起き攻めされてループ入るから、ダウンよりも空中起き上がりのほうがまだマシですみたいな
そんな世界を知ってる・・・(いやだなっ)
攻め vs 攻め でやらないといけないんだけど、攻め苦手で自分から動く攻め放棄してる自分にとっては
そのあたりが限界なんだ
限界突破するには・・・コマンド入力上手くならないとさー
でも 守りからのカウンターが自分の戦い方だと思うし、根本からスタイル変えるのはダメかも
つうか対人に限界などないっ
レミ使いの凄い人数名はもういなそうだしな
今だれがいるかよくわからないし、完封されるくらい凄い人いたら対策また考えればいいや
完封までいかなければ、ただの立ち回り系のスキル不足
   0..
hibana
