スポンサー広告---------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
net-2013-08-31
rubyとtorの連携   nokogiri _ mechanize socksify
スポンサーサイト
   0..
net-2013-08-30
torで匿名Webサーバー立てるHow to
   0..
net-2013-08-29
いろいろnet
   0..
過去_log_0-2013-08-25
六花
qq1クリップボード01_r1900

背景どうしろと!
えっとね…、描けなくはないと思うんだけど、
色々試していくうちに
どうしたらいいかわからなくなって背景は下書きまでして投げた。。。

厚塗りでもなくて。ただちょっとガタガタした線が良いんだけど
でも背景って普通に真っ直ぐな線でもいいのかなぁ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=76266
こういう、背景かけたら
今の3倍は幸せになれそう
   0..
過去_log_0-2013-08-22
are you happy!!

いつも最初に作りきってから
計画的にやっていこうとは思ってるんだけど
結局、始めてから攻撃手段考えて実行させながらコード付け足してく感じになる
まだ甘い
中途半端にやるとip規制とか対策の時間を与えちゃうから
ほんとは最初から全部作りきってから一斉にやらないとさー

ぁ、画像認証の突破って初めてやったなぁ
てか突破とか無理でしょと思ってたんだけど、
普通に組んだら突破してた
サイト側のほうの画像認証の作り方がそもそも間違ってた。。。。 ><;

ぅゎゎ、、絵描こうとしたのにまたずいぶん遊んでしまった
遊んでないで絵描こう


追記:

絵スレWikiは滅んだよー^^;
404 File Not Found


eeewwクリップボード02
   1..
過去_log_0-2013-08-12
勢いで描いたのまとめ
77yrh__yyyyyyyyyy.jpg
sdfsrh__yyyyyyyyyy.jpg
3ewdsrh__yyyyyyyyyy.jpg
43erdrh__yyyyyyyyyy.jpg
wesdxrh__yyyyyyyyyy.jpg
4errdfrh__yyyyyyyyyy.jpg
4rsdsrh__yyyyyyyyyy.jpg
sdfsfcsfsrh__yyyyyyyyyy.jpg

シュバルツシルト・・・
   0..
過去_log_0-2013-08-11
あつい
夏ってこんな暑かったっけ
今日は名古屋が一番あついらしく、37度
とかいってるけど、どうせ東京のほうが暑い
もし、雨でも降ったら3日目コミケいく
でもージュンク堂とか秋葉原も久しぶりに行きたいんだけど、
なんか着替えが一着じゃ足りないような暑さだし
ありえないは・・・・
例大祭の帰りに秋葉原寄ろうと思って行かなかったからなー、
コミケよりも実はそっち行きたいんだけど 雨降れ・・・・

先日の緊急地震速報の誤報って何だったの
地震計のノイズ途切れとか言ってるけどその途切れた原因は不明
M2.3の地震と同時にその途切れが起こったって事はそのM2.3の地震が原因で
途切れたと考えるのが普通だよね
なんかの非科学的な前兆よりも正常に動作してた機器が
いきなり異常きたすほうがフラグ立ってる気がする

六花ちゃんの可愛さは異常
   0..
過去_log_0-2013-08-09
バニッシュメント・・・ディス・・・ワールド・・・
rhh8987_r1600.jpg
   1..
過去_log_0-2013-08-06
ゅっゆー
yy4y4y4.jpg


いま描いてる絵からの現実逃避、

調子に乗ってたら描けないものを描こうとしていた
ラフならいいけど色塗ったら絶対このままじゃ違和感が残る
どうすっか・・・・・、明日がんばろう

傘とかも描いてるから大幅修正は今更ちょっとしんどい
つまり局所的な修正で、
でもやっぱ、腕動かすか…
明日の漏れと相談
   0..
過去_log_0-2013-08-05
厨二
suwakkk2k2k_20130805092004201.jpg



ゎ!





夏厨

フリー素材で背景埋めたり、テクスチャにしてみたけど、
自分のやり方としては何か違う気がする
自分で描いてそれをテクスチャと背景にしたいけどSAIじゃ描けないよね
いや描けないは甘え・・・。
でも、
ぁぁー、
最初から流れ作ってそれ通りにやる癖をつけないと
どうしても次からでいいやとかいう甘えで、試すべき事が先送りになる

この前、背景の描き方本とか、書店で読んで、帰ってきたら
描くつもりだったんだけど、それからもう2週間たってるしね
次は背景をちゃんと描く
中二病でも恋がしたい良作すぎてすごく良作
   0..
過去_log_0-2013-08-03
ゎん.. tex
wanwan9878.jpg



----
   0..
hibana
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。